アウトプット

0
    こんにちは!

    今週の月曜日はオーナー直伝の最新トレンドカットの勉強会


    通称☆本屋塾☆でした(^○^)!



    今回はなんと3スタイル!
    通常多くても1〜2スタイルしか学べないので、

    かなり濃密な勉強でした。



    4時間弱でかなりライブ感のある
    勉強会です。






    やはりカットは奥が深いです。
    アシスタントも見させていただける事に感謝しつつ


    昨日のお休みはノートで
    復習してました。






    昨日は復習に掛かった時間は
    ナント5時間ほど、、、!!
    (いや、途中休み休みしていたからだとは思いますが、、、笑)


    過去最高にデッサンも難しく
    体数も多いので
    終わる頃にはなかなか
    疲労感を感じましたが、


    やり終えたという気持ち良さと
    かなり勉強になったと思え


    すごく充実した休日でした!




    改めて、アウトプットは大切だと感じました。
    お休みありがとうございました(・∀・)!

    和田まりえ

    ミントから始まって、、

    0

      月曜日の営業後は、、
      もとやさんのお義父さんが持ってきてくださったミントでモヒート会(*´罒`*)!

      初めて、こんなにミントが美味しい!!
      と感じました!
      お義父さんありがとうございますヽ(;▽;)ノ


      ミント越しの和田さん。笑






      大信田さんは今回もおやすみなさい。笑



      そして毎回最終的に、、私たち


      今回は終電を逃し、お隣のゼットンさんにお邪魔しました(*´罒`*)

      常連さんや店員さんとお喋りしながら
      楽しい時間を過ごせました!







      そして、、


      もとやさん、、カウンターにあった誰のかわからないお酒に手を伸ばす。


      飲んだ。笑


      私たちにまわす。

      よくある光景ですね(笑)

      まぁ楽しかったからよし!!

      最高の夜でした(*´罒`*)


      二宮桃子

      久しぶりに…♪

      0



        こんにちは!(*^_^*)
        先日、友達が舞台を観劇しに三重から東京に遊びに来たので久々に会いました♪♪


        銀座松屋の地下にある、古町糀製造所で "飲む美容液" や "飲む点滴" とも言われている糀ドリンクを飲みました(*゚▽゚*)





        とっても甘くて美味しかったです♪


        また、日比谷シャンテ 帝国ホテルでは今、舞台エリザベートのパネル展示と衣装展示がされています。








        早速行ってきちゃいました(*^_^*)♪


        このエリザベートという舞台はWキャストで上演されており、トート役は城田優さんと井上芳雄さんが務めております。


        エリザベート役には花總まりさんや、蘭乃はなさんなど、素敵なキャストが沢山揃っている舞台です。







        思わず私も行きたくなってしまいました……!!!


        舞台エリザベート、みなさまも一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^o^)


        大信田

        夏のおすすめスタイル☆

        0



          最近は梅雨空の中にも、夏らしい日差しが眩しい時期が続いておりますね!
          皆さんお変わりありませんでしょうか?




          最近は、
          『 暑くなって来たので、すっきりしたいんです! 』
          というお客様のお声が増えて来たような気がします!




          そんな方にぴったりのスタイルをご紹介します!





          今とっても旬な
          " マッシュウルフヘア "









          ロングの方にもぜひおすすめ!
          トップが軽くなっているので、ドライヤー時間も大幅に短くなりますよ!
          しかも、スタイリングも簡単♪





          また、ロングの方だけでなく
          メンズのスタイルでもいけちゃいます♪( ´▽`)










          このスタイルは、実はツーセクションになっているのですが。
          ハチ下をトップよりも短くカットしている事より、毛量の多い方やハチの広がりが気になる方に最適なスタイルになっております!




          これからの時期、旬な夏スタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか!?




          小西麻奈美






          父の日♪

          0
            こんばんは!
            明日は父の日ですね(^^)☆




            私も父にプレゼントを用意しました♪





            私は父と似ていて、それが故に
            思春期の時はぶつかる事もありましたが、、




            社会に出てからは
            より親のありがたみや
            苦労して育ててくれた
            その過程が透けて見え


            より感謝するようになりました(;_;)



            これからも健康で
            見守ってほしいです!



            明日はありがとうをきちんと伝えたいと
            思います(*^^*)



            和田まりえでした♪

            雨に負けない!!

            0
              梅雨に入って最近ジメジメ、、(T▽T)

              あまり気分もあがらない、
              湿気で髪が広がっちゃう、、(><)

              そんなお悩みをお持ちの方の
              お役に立てればとaglaiaスタッフ一同思っております!

              皆様のお越しをお待ちしております(^O^)


              昨日、
              綺麗な色の紫陽花に遭遇しました★

              二宮桃子

              はじめまして!

              0


                初めまして! 大信田です(*^_^*)
                今日から私もブログを書かせていただくことになりました!!!

                美容のことや、日常のことなどを
                楽しく更新していきたいと思っているので
                よろしくお願いいたします( *˙0˙*)♪




                大信田


                calendar

                S M T W T F S
                1234567
                891011121314
                15161718192021
                22232425262728
                293031    
                << October 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recommend

                links

                profile

                書いた記事数:480 最後に更新した日:2015/06/30

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM