キラリトギンザ☆

0




    私がずっと気になっていたスポット☆



    《 キラリトギンザ 》



    皆さんはもう行かれましたか??





    中央通り沿いに位置するキラリトギンザは、「銀座でいちばん、幸せな場所」をコンセプトに、ブライダルに関連したテナントや、ハレの日にふさわしい飲食店やショップの集まった商業施設だそうです!




    そんなキラリトギンザには
    気になるショップが目白押しです♪




    特に私が気になるのは飲食店( ´ ▽ ` )ノ笑




    俺のシリーズから、大人気パンケーキのお店、和食、中華など。。。
    気になるお店がたくさん入っております*\(^o^)/*




    そこへ和田さんと共にランチへ行ってきましたよ!




    スペイン料理 PAEZOさん
    へお邪魔して来ました!!





    見てください!
    このパエリヤを♪( ´▽`)











    和田さんも嬉しそう(=´∀`)人(´∀`=)










    とっても豪勢なパエリヤに
    二人で舌鼓♪
    店内は中央通りに面していて、ガラス越しに開放的な空間がまたとても素敵な雰囲気です(^ー^)ノ





    また足を運んでいないという方もぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか??




    小西麻奈美


    ついに!!

    0



      今日は、いつもお世話になったいるハサミ屋さんがご訪問にいらっしゃいました!




      そろそろハサミを購入しょうかと考え中の和田さん、二宮さん☆
      ついにご購入の時がってきたようです*\(^o^)/*



      嬉しそうに選ぶ 二人の表情はとても生き生きしておりました??



      初めてハサミを購入する時のワクワク感を懐かしく思い出します!
      やっぱりモチベーションが一気に上がりますよね!



      その良い流れに乗って私もご購入してしまいました( ´ ▽ ` )ノ笑
      お客様を素敵に出来るアイテムがまた一つ増えると、やはり嬉しいですよね!



      私もモチベーションがアップしたところで、また頑張りたいと思います!




      小西麻奈美

      マッシュ!!

      0
        月曜日、マッシュのサロンスタイルのブローテストがあり
        無事、合格しました!


        ですが、私たちの先は長い(><)!!
        今日からまた、切り替えて新しいスタイルに挑みます!笑

        二宮桃子

        スカイツリー

        0

          こんにちは(^^)!
          清々しい陽気の日や
          暑い日、雨の日、、、
          まだ気候が不安定な時期が
          続いておりますが
          皆様いかがお過ごしでしょうか??



          そんな6月のとある日
          私はスカイツリー&富士山
          が一緒に撮れました!






          夕日もグラデーションになっていて
          肉眼ではもっと感動的でした♪




          今週も張り切っていきます!
          ぜひお店でお待ちしております(*^◯^*)☆

          和田まりえ

          本屋ファミリー

          0
            本屋ファミリー御来店★

            すっかりお兄ちゃんになったJr.くん

            可愛さはもちろん健在!
            本屋パパがチューをおねだりしてましたががっつりフラれてました、、


            それでもやっぱりパパは嬉しそうヽ(;▽;)ノ笑


            はじめましてのベイビーも!!


            自然と微笑んでしまう光景でした。

            これからの2人の成長が楽しみです(*´罒`*)


            二宮桃子


            ただいま更新中!

            0




              皆さんこんばんは!




              今回わたしはアグライアのマーケティングのお仕事に取り組んでおります( ´ ▽ ` )ノ




              いつもご来店頂いているお客様には、大変お世話なっております!
              本当にいつもありがとうございます!




              最近通ってくださっているお客様、何年も通ってくださっているお客様、たくさんのお客様のおかげで、アグライアは今日も賑やかな1日になりました!




              アグライアをさらにもっとたくさんのお客様に知って頂きたく、ただいまアグライアのご紹介ページを更新中です!










              このお仕事もまた
              新しい発見や勉強になる事がいろいろ
              ありますね!











              さらにたくさんのお客様に
              アグライアを知って頂きたい。
              そしてアグライアのでのヘアスタイルで
              もっと素敵になって頂きたい。




              まだまだ初心者ですが、
              これからしっかり取りんで行きたいと思います!




              小西麻奈美




              夢の国へ♪

              0



                アグライアは今日まで3連休をいただきました!
                お休みありがとうございました!




                今回のお休みは。。。
                行って来ちゃいました♪
                夢の国へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














                今回はディズニーシーに
                行って来ましたよ!



                今はイースターのイベントもやっていて
                華やかにムードの中満喫させて頂きました♪
















                アトラクションや様々なショーなど
                1日思いっきり堪能して来ました!













                楽しいアトラクションや素敵な笑顔のキャストの方々にたくさんのパワーを頂きました!
                明日からまた、パワー全開で頑張りたいと思います☆



                小西麻奈美




                calendar

                S M T W T F S
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recommend

                links

                profile

                書いた記事数:480 最後に更新した日:2015/06/30

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM